2008年01月26日

ミソツアーズ(SAKURA)

ただいま八重岳♪
桜花見ツアー♪♪

桜の名所巡りしてますよん\(≧▽≦)丿
見掛けた方はすーみーでもガン見でもOKだけど餌を与えないで下さい(笑)


同じカテゴリー(三十路会)の記事
女だらけの宴
女だらけの宴(2008-04-15 13:35)

ミソツアーズ
ミソツアーズ(2008-01-26 15:34)

ミソツアーズ
ミソツアーズ(2007-12-25 14:58)


この記事へのコメント
いいなぁ桜!

しっかし大渋滞ですな~(* ̄ー ̄)

で、桜はどんな感じですか?
満開ってる??
Posted by 豚豚 at 2008年01月26日 16:44
豚豚♪さん
かなり満開でしたよ☆行く途中知り合いにあって『たんかん』ちゃーもらいーです(笑)
Posted by Qoo at 2008年01月26日 16:49
まだ、近くにいるかねぇ〜?
ついでに、今帰仁城跡にも行った方が良いYO!!
同じく桜祭りやってるから。
ライトアップやっててじょうと〜やいび〜ん。
先週、3分咲きって言ってたから今頃良い感じかも!!
Posted by びど@JIN at 2008年01月26日 17:43
Qoo~少し痩せたかナァ~!?

もしかして画像処理!? ・・・・ ニン!
Posted by 無茶彦 at 2008年01月27日 01:03
桜祭り は、昨日から・・でしたっけ。
如何でしたかぁ~♪
大和では見れない 濃いピンク の可愛い桜。
懐かしいです。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年01月27日 09:01
Jinちゃん

今帰仁は時間の都合で行けなかったさ。
名護のさくら祭りも駐車場がなかったので車で通っただけ(^^;
桜きれいだったよ♪


無茶彦さん

画像処理はしてませんけど・・・
写メマジックです(笑)
首から上は標準サイズの私です(爆)


りょう虎さん

名護のさくら祭りは昨日からみたいですよ。
八重岳は先週ぐらいから始まってると思います。
薄いピンクに濃いピンクのさくらがあってとてもきれいでした♪
観光客以上のはしゃいでました(笑)
Posted by Qoo at 2008年01月27日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。