2011年09月06日

女子会したい♪

女子会したい♪

やっほ♪♪

mixiでもつぶやいたけどさ・・・

最近遊んでないような感じがするのは私だけかな~?^^;

1対1のガールズトークは結構あるんだけど、最近数人集まってゆんたくする機会ってないな~

最近は実にならなかった合コン三昧(笑)

総理大臣も新しくなったしさ~、今後の日本のこととか・・・ってお題が硬すぎる?(笑)

女子のゆんたくってさ~ほとんどって言っていいほど「政治・経済」の話でないよね?(^^;

私がやってる「模合」は私以外全員メンズだから会話は政治・経済もちろんFXやら投資やらの会話が多いのね。
大手企業に勤めてるメンズもいるからいろんな情報はいってきたりでとても勉強になること多々おすまし

だから模合は私にとってすごく吸収できる場所なんだよね。
私以外、メンズなので「下ネタ」も多いけど(笑)



だぁ、話がそれたけど・・・(^^;

今回は女子only~♪
オバ会でもいいけど響きが悪いから「女子会」ってことで(笑)

久々にみんなに召集かけてゆんたく会でもしたいな~なんてハート

いろんな人に声かけてみよっかな~ベー





Posted by Qoo at 12:45│Comments(2)琉琉会
この記事へのコメント
ゆん託したいなぁ〜〜〜。

とか書いてみる。 w
Posted by びどびど at 2011年09月09日 12:16
>びどさん


だぁ~ゆんたくしてみよ~

ネタがたまってるから時間足りないかもよ(笑)
Posted by Qoo at 2011年09月10日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。