【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月01日

ばばあの生態学



やっほ♪♪

お久しぶりのQooでございます(笑)

「結婚できない女の生態学」のブログタイトル変更しました。

あたくしも中年の中堅に入り・・・
ばばあまっしぐらです((((;゜Д゜)))

あたくしのばばあ具合や世のばばあ達の生態あるあるを綴っていこーかと思います(笑)

気まぐれなのでゆるーい感じですお付き合いしていただければと思います。

皆様よろしくお願いします(σ≧▽≦)σ  
タグ :Qoo


Posted by Qoo at 12:09Comments(0)

2014年09月19日

BIGBANG

  


Posted by Qoo at 11:45Comments(0)観察記録

2014年09月18日

9月18日の記事

海行きたいーーー(●^o^●)

でも・・・仕事が(>o<")


  


Posted by Qoo at 12:30Comments(0)観察記録

2014年09月18日

BIGBANG



BIGBANGとセコイヤチョコ(●^o^●)  
タグ :BIGBANG


Posted by Qoo at 11:16Comments(1)観察記録

2014年09月17日

独りごはん。



やっほ♪♪

いつかの独り朝ごはーーん。  


Posted by Qoo at 13:14Comments(0)独りごはん

2014年09月12日

エリマキトカゲ

やっほ♪♪

好きなアイス「エリマキトカゲ」
近所のコンビニにあったのに、無くなってるーーー(´;ω;`)

エリマキトカゲ売ってるとこ知ってる方いませんかー?(笑)
  


Posted by Qoo at 10:23Comments(0)観察記録

2014年09月11日

ごはーーん。

チンジャオロースー作ってみたの巻(●^o^●)

うまーーーーーーい♪♪

自画自賛してみる(笑)
  


Posted by Qoo at 15:47Comments(0)観察記録

2014年09月10日

おひさしぶりーーーふ(笑)

やっほ♪♪

かなーーーーりお久しぶりのQooでございます(*´∀`)ノ

戻ってきたよーーー(笑)

あんまり更新できないかもだけど・・・

Facebookに入り浸りでね(笑)

ここも活用しなきゃだよねー。


  


Posted by Qoo at 18:53Comments(0)観察記録

2011年09月22日

ファイト〜一発!!

やっほ

だいぶ涼しくなり秋めいた今日この頃…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、絶不調でございます


いや〜風邪ひいたっぽい


一昨日あたりから調子悪いです。

頭痛いわ、喉痛いわ、熱あるわ…で

便乗して喘息の発作がでないことを祈りたい^^;


今日は栄養ドリンク飲んで休みます

皆様も昼夜の気温差があるこの時期は体調管理お気をつけくださいませませ


お前が言うなって?(笑)
  


Posted by Qoo at 16:19Comments(0)観察記録

2011年09月20日

女子会と言う名の…

やっほ

女子会という名の「オバ会」を開催いたしました

久しぶりに会うメンバーもいてあっと言う間でした

平日の朝っぱらからよく8名も集まったなぁ〜(笑)


場所はわたくしの古巣「雅 新都心店」で開催〜


久しぶりにシースー食べたし

お店の心遣いに感謝でございます
  


Posted by Qoo at 16:24Comments(2)観察記録

2011年09月16日

すかるぷ

中居君の頭皮が〜

残りの毛でボリューム出して大分カバーしてる^^;

ま、アイドルとはいえ彼も40手前の立派な中年だから薄くなっても仕方がないかぁ〜


いつも帽子やタオルしてるからわからなかったさ〜


でも、この薄毛の中居君もイイよね
  


Posted by Qoo at 17:04Comments(0)観察記録

2011年09月07日

From:Korea

やっほ



ソンセンニンから韓国土産もらった


ユッケジャンはお湯入れるだけで食べれるかな〜?
  


Posted by Qoo at 13:00Comments(0)観察記録

2011年09月06日

女子会したい♪



やっほ♪♪

mixiでもつぶやいたけどさ・・・

最近遊んでないような感じがするのは私だけかな~?^^;

1対1のガールズトークは結構あるんだけど、最近数人集まってゆんたくする機会ってないな~

最近は実にならなかった合コン三昧(笑)

総理大臣も新しくなったしさ~、今後の日本のこととか・・・ってお題が硬すぎる?(笑)

女子のゆんたくってさ~ほとんどって言っていいほど「政治・経済」の話でないよね?(^^;

私がやってる「模合」は私以外全員メンズだから会話は政治・経済もちろんFXやら投資やらの会話が多いのね。
大手企業に勤めてるメンズもいるからいろんな情報はいってきたりでとても勉強になること多々おすまし

だから模合は私にとってすごく吸収できる場所なんだよね。
私以外、メンズなので「下ネタ」も多いけど(笑)



だぁ、話がそれたけど・・・(^^;

今回は女子only~♪
オバ会でもいいけど響きが悪いから「女子会」ってことで(笑)

久々にみんなに召集かけてゆんたく会でもしたいな~なんてハート

いろんな人に声かけてみよっかな~ベー

  


Posted by Qoo at 12:45Comments(2)琉琉会

2011年08月30日

Oops!!第2弾

やっほ

先日のやっちまったに続く事件発生!!

前回同様にマッサージ中に事件発生!!

前回の件があったから入口は閉めてたんだけど…

爪が甘かった

マッサージしやすいように、下はボクサーパンツ(パンツ一丁)に上はノーブラのTシャツ。


窓の方から…
「すいませ〜ん」って男の声。


ドアは閉まってるけど、窓が全開の為居留守が使えず

こんな時に限って、家には私1人…

すーみーしたらポリスメンご登場


着替えようにも、私の部屋の窓にポリスメンがいる為、着替えを取りに行けない


そこで私何したと思う?

とっさに窓のカーテンを巻きつけて体隠した(笑)


ポリスメン変なぁ〜してた(笑)


「お取り込み中すいません」って言われた(笑)



カーテンぐるぐる巻きの状態でいろいろ話して最後にポリスメンが「何か困った事や気になることありますか?」

って言うから…

「今がまさに困ってます。私一歩間違ったらわいせつ行為ですよね?^^;」


ポリスメン苦笑い〜!!


いや〜今回もやっちまったわ〜
  


Posted by Qoo at 16:18Comments(2)観察記録

2011年08月24日

まさかのシロップ(笑)

今さ〜車検の見積もりで車屋さんに来てるわけ。


コーヒーはホットで出てきたけど砂糖がまさかのシロップ〜(笑)


この適当感が憎めなくて好き(笑)
  


Posted by Qoo at 10:42Comments(2)観察記録

2011年08月21日

桃子の部屋

やっほ

ただ今『桃子の部屋』に来てます。

人気の占いらしくめっちゃならんでる


私…かれこれ1時間以上待ってる


  


Posted by Qoo at 21:08Comments(12)観察記録

2011年08月11日

Oops!!!!

やっほ


私の最近の習慣はお顔のパックしてる間にふくらはぎのマッサージでございます


ふくらはぎマッサージはダイエットに効果アリですよん


私…全然気がついてもらえないんだけど…

結構痩せました
ベルトの穴も3つ細くなりましたよん

私…ダイエット本だせるかっていうぐらい簡単ダイエットしてます

目指せっ!!
印税生活(笑)


で、いつものようにパックしながらマッサージしてたら…

「すいませ〜ん」

外から人の声…

母は外出中で私1人…

玄関を開けてたため居留守が使えない

顔はパックだし、足はジェルまみれ

入口をすーみーしたら…お中元を片手に親戚のにーにーが。


あ…旧盆シーズンでしたね…^^;

窮地に立たされたアタシ…


「急いでパック落とすから待ってて〜」と言った時すでに遅し…


誰も出て来ないから中に入って来て私を見てビックリしてた(笑)


私が急いでパック落としてる間に、既にうーとーとー終わってた

にーにー申し訳ない


にーにー帰るまで変なぁしてた(笑)


やっちまったわ〜
  


Posted by Qoo at 16:10Comments(3)観察記録

2011年07月19日

宮(クン)

今、お昼にでやってるよね

一般女子が宮殿に嫁入りするシンデレラストーリー。

ベタベタな韓流ドラマだけど、皇太子のツンデレ具合が良い感じでございます


  


Posted by Qoo at 17:56Comments(3)観察記録

2011年07月17日

バースデープレゼント

やっほ

Birthday present from Korea〜

里帰り中のソンセンニンからバースデープレゼント&メッセージカードが届いたよ

メッセージはもちろん韓国語でございます

宛名本名丸見えだけど読める人…多分いないはずだから隠さんでいいはずね(笑)

「ソンセンニン カムサハムニダ〜
  


Posted by Qoo at 14:53Comments(0)観察記録

2011年07月08日

まさかのっ!!(笑)

やっほ


先日、免許更新でゴールド免許取得した話しましたが…

実は…視力検査がかなりヤバくてですね〜

検査のおじさん(警察官?)にも…

「あんたコレ見えなかったらもうメガネだよ」と言われ…危うく帰されそうなのをお願いして何回も検査してもらってようやくギリギリのラインでパスできたわけ…

5年前、視力1.2だった私がまさかの視力低下に慌てたんですけど


検査のおじさんが
「左目が異常に悪いから病院行きなさい。あんた多分メガネだはずよ」


って言われたら心配で今日眼科に行って来たわけさ。


詳しく視力検査の結果右0.8左0.6でした。


その後、医師の診察があったんだけど…

医師「異常なしっ!!」



まさかの異常なしーーっ!!(笑)


「あ、でも先生私以前は視力が1.2あったんですけど…」


医師「ん?それ若い時の話でしょ?」


「は、はい。少なくとも5年前までは(前回更新時)」


医師「確かに以前より視力は落ちてるけど、これは何らかの病気や何か問題が発生してるわけでもなく加齢による視力低下で全く異常ないです。むしろQooさんの目はバランス(目の構成)は上等ですよ〜何も心配ないです」



視力低下は加齢によるもので問題ないって(笑)


病院来てまさかの異常なし(^_^;)


変なぁ〜(笑)


何でもないのに病院来てすいませんって感じ(笑)


ま、異常なくて良かったんだけどさ〜

しかし、変なぁ〜だった(笑)
  


Posted by Qoo at 11:29Comments(4)観察記録