2007年08月03日

やったー会話よっ!!

やったー会話よっ!!やっほ♪♪
先日7/29にミソジーズのコリンが元気な男の子を出産しましたー!!オメデトー☆☆

髪の毛ふさふさで将来は心配ないですなっ(笑)
たまたま他の友達ともかち合って病室は総勢コリン含めて7名!!そりゃ、こんだけいれば
空調もきかねーっつーの!!(^-^;)

出産の話になりコリン以外はまだ出産の経験が無いので聞けば聞くほど
「う゛ーっ痛そー」の連発(笑)そりゃ、痛いってのはわかっちゃいるんだけどね(汗)
それ以外に、出産後赤ちゃんが出てきたところを縫うか縫わないかの話になって・・・
(ここはそういう風に表現させてください(^^;))

そんなこんなで病室は大賑わい(^-^;)
職員がしかんでた(笑)
やっぱ病院ってこともあって長居はタブーってことで帰ろうってことに。。。

病院の玄関を出るときに
ミソジーズ①「ウチらって他から見れば妊婦さんに見えるかな?」

ミソジーズ②「こんなにぞろぞろ妊婦は出てこないでしょ!!」

ミソジーズ③「えーみんなで一緒に妊娠しよーぜ!!」

ミソジーズ全員「?????はい??( ̄▽ ̄;)今何と・・?」

ミソジーズ③「みんな同級生の子供がいたら楽しいあんに?」

ミソジーズ④「えー!!みんな一斉に出産したらお祝儀ビンボーになるやっし(笑)」

ミソジーズ全員「だーるや~。じゃ、どうせチャラになるからミソジーズ同士はお祝儀は無しで」

こんな会話を車の中で盛り上がっていたミソジーズ。。。。

っつーか!っつーかさっ!!
みんなで妊娠は賛成っすわ。むしろ楽しそうだし。
マタニティーブルーって何のこと?ってぐらいハッピーな妊娠期間になると思うけど・・・・
それ・・・以前の話で・・・問題の相手はどーするばっ!?(爆)

じゅんにやったー(ミソジーズ)の会話よっ!!(笑)

こんな私を含めぽってかすーな仲間が大好きっす♪♪

最後に・・・・

コリン出産オメデトー☆☆パパと3人楽しい家庭にしてねん♪


同じカテゴリー(三十路会)の記事
女だらけの宴
女だらけの宴(2008-04-15 13:35)

ミソツアーズ(SAKURA)
ミソツアーズ(SAKURA)(2008-01-26 16:26)

ミソツアーズ
ミソツアーズ(2008-01-26 15:34)


この記事へのコメント
おめでとうございます!!

あやかりたいですね・・・


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Posted by はぴはぴ at 2007年08月03日 15:38
入院中のコリンです!ミソジーズメンバー、うちの子に会いに来てくれてありがと〜ね!超スピード安産で(安産っていっても想像を絶する痛み(T_T)。)元気でかわいい男の子が産まれてこれから楽しみデスъ( ゚ー^)イェー♪二人目はミソジーズメンバー皆で同じ年の子産めたらいいな!!おおっと!授乳時間だわ♪いってきま〜す!
Posted by コリン at 2007年08月03日 17:26
コリンさん、おめでとーございますッ♪
Qooさんから、妊娠してるのは聞いてマシタ~(*^∇^* )
でぇ~じカワイイはずね~ヾ(≧▽≦)ノ

ミソジーズの会話、女性があつまったら、こんな話ナルヨネ!
おばーも友達と話して、同級生生んだじぇ♪
子供2人同級生♪
お祝儀はチャラなるけど、いちおー、あげたYO!
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2007年08月03日 18:06
んじっ! わらばー産んだわけー!
はっさよー! じゅんにな! しかます ヽ(・_・;)ノ
コリン。。。。。あの生意気な娘が。。。。。
そっか、そっか、お母さんになったのか☆
おめでとう〜 ヾ(≧∇≦)〃
今度は、バジルか、Qooさんかな?
Posted by 赤瓦マン at 2007年08月03日 21:09
コリンさん、ご出産おめとぅございます(=^▽^=)

Qooさんとミソジーズのみなさんの会話めっちゃウケました(笑)

私は狙ったわけじゃないけど、友達何人か同級生の子供いますね〜(^-^)
遊ぶ時とか子供達も楽しそうです♪♪゛

出産話なら得意ですょ〜(^O^)/(3回も経験してるので)
リアルに話すと若い子は「産むのコワ〜イ(>_<)」って言うから話さないよぅにしてます(笑)
Posted by you at 2007年08月03日 22:37
(祝)コリンさん、ご出産おめでとうございました(^-^)

ご健康でスクスクと育つ事を心からお祈り申し上げますm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年08月04日 14:30
おっ!!
コリンたくさんの人から「お祝いメッセージ」もらってますな♪
今日無事退院したかな?
落ち着いたら抱っこさせてねー。

はぴさん、ほんとにあやかりたいよね。。。。
こうのとりさん来てくれないかしら?(笑)

おばー、ミソジーズだとより一層大変!!うるさいはずよ(笑)
みんなふらーだから会話がでーじおもしろいじぇ。

赤瓦マン、コリン生意気だったね?別にふつーだけど(笑)今度はバジルっちのほうが早いかもよ(^^;

you、だからよ!!みんなふらーだからよ(笑)上品ぶってなくて、だれもいい子ぐわぁ~し~しないから会話もでーじ盛り上がるよ☆
今度参加したらいいさ~三十路会!!私が誘うときはいつも断られちゃうけど・・・(^-^;)

☆むぎわらの龍☆さん、元気でさえいてくれればOKですよね♪
Posted by QooQoo at 2007年08月04日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。